茶室

動画投稿者「茶器」が趣味的な事を書くだけのブログです

FUJI ROCKに行ってきます

こんばんは。

最近は試験などで更新が滞ってしまいました。もうすぐ長期休みなので休みの時は一週間に2回ぐらいは更新できたらイイネ。

 

今回は短めに、、、タイトルの通りです。明日の深夜にバスに乗り込んでFUJI ROCKに行ってまいります。

今年は全日参戦ということで気分も大変アガッている最中です。ちょっと天気が心配だけど大丈夫かな…

 

今年はGorillazAphexTwinBjörkという人間不在のヘッドライナー陣ですが、バラエティは豊かです!

f:id:flyeye2ikasumi:20170726231959j:plain

(日本三大奇祭かな?)

 

 

そんな中私の最注目アクトは…!

LCD Soundsystemです!これは本当に楽しみ!110分セットと時間も長尺で思う存分ビートの海で踊りまくれそうですね!新アルバムも発表されているので新曲をいち早く生で堪能できる可能性も高いです!


LCD Soundsystem - call the police

 

あとはまぁ、フリッパーズギターの二人ですかね~多分オザケンが今年の最多動員になるんじゃないかな。コーネリアスが終わった後グリーンステージからホワイトステージの道を元オリーブ女子が大挙して進軍するのか!?見物です。

 

他にも色々と注目はありますが、紹介しているとキリがないのでこの辺にします。帰ってきて落ち着いたらレポとか書きたいな(書くとは言っていない)

 

最後に一つだけ…Queen of the Stone AgeとGorillazの時間帯被せたのはマジでどうかと思う

 

 

それではまた今度 さよなら~